6月19日(金) 18:30~
雨の降る中、12名のお客様に来ていただき、延岡駅前のコワーキングスペース2Fにてセミナーを開催いたしました。
昨年のライフプランの内容を復習する意味と、初めて聞かれる方にも分かりやすいようにお話をさせていただきました。
日々の生活で大変だとは思いますが、時々ふと立ち止まって、ご自分の将来のことを考えていただく時間になっていれば…と。
これからも、7月「学ぶべきお金の基本」、8月「もしも!に役立つエンディングノート」と
チーム全員で勉強をして皆様に情報をお伝えしていきたい…と思っております。
20名限定のセミナーになっており、すでに申込をされている方もいらっしゃいます。
興味のある方!無料です!(笑)
ちょっと足を運んでみませんか?
「ハッピーライフを送るために!」~ライフプランニング~